久しぶりのレッスンと楽譜購入♪



今月は久しぶりに二胡のレッスンをすることが出来ました!

家族の仕事の関係で外出やレッスンを控えていたので、久しぶりに緊張しましたが、

やっぱり楽しい(^^♪

生徒様にたくさん元気をもらいました!



そしてそして、

よく利用している、アットエリーゼで新しい二胡の楽譜を購入しました!


磯村由紀子さんの楽譜をよく購入しているのですが、

今回は「草原の涙」と「草原情歌」どちらも二重奏です!

練習が楽しみ!


来週は桐子老師のオンラインレッスン♪

どうしよう!!「チャールダーシュ」の最終確認なのだけれども、なかなかうまくいきません…。

難しいですね(>_<)

今のところ120で精一杯です。160で弾けるようになりたい!

新しい曲「戦馬奔騰」も教えていただく予定なので、予習をせねば!



はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。