3/20「森の音楽堂交流コンサート」

もう4月ですね!

まめに更新できない人間なので、時間が経ってしまいましたが、

3/20に大村里山村「森の音楽堂交流コンサート」
に参加いたしました!

森の中に音楽堂があるのですが、
手作り感満載で
とても素敵な場所です!!

ツリーハウスもあるんです!

ほのぼのとした気持ちで
ゆったりと演奏を楽しめました!!

また、オカリナやリコーダー、チェロ、ウクレレ、
バンドネオン、民族楽器(名前を忘れました…)などなど
色んなグループが参加されていて、
バラエティに富んだ選曲で楽しかったです♪


私達は「空美風〜そらみかぜ〜」と
今回初めて「森の音楽隊」にも参加させていただきました!

二胡だけではく、トライアングルも鳴らしましたよ!(チーン♪)



帰りにシュシュで食べた「みかんといちごのシャーベット」と
道沿いの菜の花しか
写真がありませんでした(*^^*)







はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。