しまじろうクリスマスコンサート♪


昨日はしまじろうコンサートに行ってきましたニコニコ

しまじろうコンサートは2回目♪
息子は来年小学生なので、これでしまじろうコンサートに行くのは終わりかな??

今回はクリスマスコンサート、「しまじろうとなないろのクリスマスツリー」ということで、綺麗なツリーが出てきたり、しまじろう達がサンタさんの格好をしたりと、すごく可愛くて楽しめましたおねがい
歌もほぼクリスマスソング♪
スペシャルアンコール付きの公演で楽しかった~♪
息子もとりっぴーのぬいぐるみとキラキラスターを持って、楽しんでましたキラキラ

コンサートグッズは絵本だけ買おうかなと思ってたけど、みみりん・にゃっきー・とりっぴーのぬいぐるみが付いた仲良しセットを買ってしまいました照れ

6歳になって憎たらしいことも言うようになってきた息子だけど、買ってもらったぬいぐるみで可愛く声を変えたりして遊んでました爆笑
まだまだお子ちゃまですなーニヤリ


はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。