別府演奏旅行♪



20日、21日は別府へ演奏旅行に行って参りました~V(^_^)V

演奏場所は
「イエスのカリタス修道女会・別府修道院」に併設されている介護施設「紅葉寮」ですニコニコ
この別府修道院には20年前にお世話になっていたシスターがいらっしゃって、久し振りに会うことが出来ました!
80代とは感じさせない、少女のようなとても可愛らしいシスター家族全員癒されました~☺️


演奏も皆さんに「よかったよ♪」「きれいな音色♪」など喜んで頂けて本当に良かったまた行きたいなぁ!もっともっと練習しよう!





シスターに手作りのバッグとブレスレットを頂きましたおねがい
かわいい⤴︎ラブ

↑息子ロンロンにもウインク
ロンロンのバッグには
マリア様のメダイと中に小さいロザリオも付けてくれているんです!おねがい

シスター本当にありがとうございましたラブラブ



次の日は地獄巡りをしましたよニヤリ

↓かまど地獄↓





↓竜巻地獄↓




↓鬼石坊主地獄↓





↓山地獄のカバ↓

家族みんなではしゃいでました♪
別府いいところですね~V(^_^)V
また行きたい!


はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。