近況報告(o^^o)

久し振りの投稿です笑い泣き
最近の出来事を…。



5月20日(日)北陽自治会公民館での演奏でしたニコニコ初めての場所だったので、始めは緊張しましたが、すごく明るい雰囲気で、楽しく演奏出来ました(≧∀≦)
何より演奏後のおやつ&トークタイムが笑い声で溢れ、北陽地区の方々の絆を感じましたおねがい

また機会があれば、演奏させて頂きたいです!

この日は、「空美風のファン」と言ってくださっているFさんも来てくれましたお願い
遠いのに、いつもいつも本当にありがとうございますおねがいおねがいビックリマーク



次の「空美風〜そらみかぜ〜」の演奏は、
6/3(日)西洋館ジョイフルコンサート
13時と15時の2ステージあります!

ぜひお越しくださいウインク



うちの息子(小3)が「自閉症スペクトラム障害」という診断を最近受けました。
これから、放課後デイサービスや療育を受ける為の申請をしました!書類がいっぱい!赤ちゃんの頃の様子とか記入する欄があるのですが、忘れてるところも💦ちゃんと真面目に書いておけばよかった〜えーん









はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。