【空美風】9月1日☆オーサム・ステージ2019☆

9月1日(日)は

イオン東長崎店で開催された「☆オーサム・ステージ2019☆」

で演奏させていただきました(^^)/


たくさんのお客様にお越しいただき、

楽しく!気持ちよく!演奏出来ました(^^)/

ありがとうございました!!

ステージでは、よさこい や 子供たちのダンス 、

ジャグリングショー、変面ショーなどなど

とても素敵なショーばかりで、会場は大盛り上がりでした!(^^)!



オーサム・ステージ出演後は、急いで長崎美術館へ

Akaneさんが企画された「ソロ演奏練習会」

に参加しました(^^)/

美術館のホール、ガラス張りで緑が見える素敵な空間

途中からの参加だったので、参加者全員の演奏は聴けませんでしたが、

素敵な演奏ばかり~~で癒されました(^^♪

私は音源を忘れ...無伴奏で「雨碎江南」

「つきあかり」のSさんのピアノ伴奏と横笛のKさんと「女人花」を演奏しました!
あまり他の楽器の方と演奏する機会ってないので、

すごく貴重な体験で...めっちゃ最高だった!!(>_<)

逆光ですが↓↓

はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。