11/23,24『アミュ おもてなし広場』出演♪

11月23日、24日は長崎アミュプラザのイベント、

『アミュ おもてなし広場』に出演しました♪



24日にローマ教皇が来県され、

県外からお越しいただくお客様をおもてなしするイベントでした(^^♪

長崎にとって記念すべき日、
その関連のイベントに出演でき嬉しかったです(^^♪



Le Chou Chouのメンバー、Akaneさんと
【Haruna&Akane】という名前で出演。

「アメージング・グレース」
「ホール・ニュー・ワールド」
「ユーレイズミーアップ」
「情熱大陸」
「見上げてごらん夜の星を」

の5曲演奏しました^ ^


初めてのイベント、慣れない音響に戸惑いましたが、スタッフの皆さんが優しく、緊張しながらも楽しく演奏することが出来ました。

Akaneさんとの練習では、勉強になることばかり!たくさん刺激を受けます(*^▽^*)
一緒に演奏できることが、すごく嬉しい^ ^





動画はこちら↓↓

「Guan Chan」さんが撮ってくださいました(^^)/

はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。