【中止のお知らせ】4/19「HARUNAとAKANE」二胡Live♪

今月4/19(日)に予定しておりました、

「HARUNAとAKANE~それぞれの二胡、それぞれの景色~」は


新型コロナ感染拡大防止のため中止とさせていただきます。


この日の為に二人で練習をしていたので、すごく残念ですが、

世界で感染が広がり日本でも連日増えていますので、

なるべく感染しない、させない、よう自分たちが危機感を持って行動・自粛しないとですね(>_<)


外出もあまりできない今、家で二胡練をするしかない!音も大きくだせないから弱音器を付けてしかできないのがストレスだけど...

しないよりはマシかな(;'∀')


世の中の状況が落ち着いたら、「HARUNAとAKANE」二胡Live!絶対しますので!

是非お越しください(^^♪


はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。