福祉施設での演奏♪(空美風)


9月13日(火)に伊王島・高島の福祉施設の

「敬老会」にて演奏をさせていただきました!


一日に3か所で演奏という、初めての経験でしたが、

施設の職員さん、利用者さんに笑顔で迎えていただき、とても楽しく素敵な1日でした(^^♪


この施設で勤める、高校時代の同級生Cちゃんからのご依頼で

今回の演奏が実現しました!Cちゃんありがとう(^^)/


伊王島(2か所)での演奏が終わり、

施設の裏でにゃんこを発見!



のんびり姿に癒され、いざ最後の演奏場所・高島へ!!

お昼ご飯は施設の方からいただいた お弁当♪

おかずがたくさん!!

おいしくいただきました(*^-^*)


高島での演奏も終わり、

船に乗って伊王島へ!


帰りにお土産を購入し、帰宅。

空がきれいでした!

はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。