久しぶり・・・(>_<)



8月に入ってから、ブログ書くの忘れてた~~~(゚_゚i)



13日~15日まで、父の実家に息子を連れて行っていたんですけど、

あまりの緊張に泣くわ叫ぶわ・・・
食事もほとんど食べず、大変でした


帰る日の朝に少し吐いてしまって、早めに家に帰ることになり車に乗った途端、

元気になって、食べる食べる(゜д゜;)(゜д゜;)


すっごい緊張してたんだねf^_^;



はぁ3日間疲れた~~~








さて、13日(土)にあった二胡レッスンについて書きます


13日はお盆のためか、生徒は私を入れて3人でした。

それぞれ、9月のおさらい会で弾く曲の練習

私は「故郷」と「さとうきび畑」

家で練習はしてるけど、、全然上手にならない・・・。

特に「さとうきび畑」・・・。

なんか気持ちが入ってないというか

難しいなぁぁ



それとっ!!この日は嬉しいことが!!

前に先生に頼んでいた、「百鬼夜行抄」の譜面起こし。

早くも先生が譜面にして、持ってきてくださいました

やった~~~~

嬉しいことにF調!!

それなら弾けるぞ~ ということで、今練習しています♪


来月のおさらい会で先生が弾く予定だそうで、もしよかったら後ろで弾いてもいいよって

言ってくださったんですが(&gt;_&lt;)


私が弾いたら、絶対台無しになる~~




来年1月にもおさらい会があるみたいで、

この「百鬼夜行抄」を1人で弾くことになりそうです(&gt;_&lt;)

どうしようっ

練習せんばっ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








にほんブログ村

↑もしよかったらポチお願いします↑




はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。