9月24日二胡レッスン



9月24日は二胡のレッスンでした。


10月30日の国際交流フェスティバルの参加が決まったみたいで、

今から本格的に「100万本のバラ」と「唐街雨情」「イマジン」「女人花」の練習をせねば!!

この日はみんなの前で「100万本のバラ」と「唐街雨情」を弾くことになって、
緊張しながら弾いたんだけど、
も~~うダメだったぁぁぁ
緊張して左手が汗でべたべたになって、全然ダメ
あぁ、本当に下手くそ
こんなんで、国際交流フェスティバルに出られるんだろうか・・・

練習頑張らないと



それと、衣装も買わないとな
やっぱりチャイナドレスかな・・・。
安いのを買おう(^_^;)



来年の9月の演奏会に向けて
東儀秀樹さんの「蒼き海の道」の楽譜ももらいました
この曲、すごく好きだったから
めっちゃ嬉しい
<C調→G調>の曲で難しいけど、いい曲だから練習していて楽しい!
頑張るぞ!!!






*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:





にほんブログ村
↑ もしよかったらポチお願いします ↑




はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。