外で二胡☆


一昨日、12日の月曜日に

近くの公園に二胡を持って行って、練習してきました









そこの公園は「芝生の公園」って言って、

人もほとんどおらず、きれいな公園



きれいな山々も見れるし、

自然の中で二胡を弾くって

いいですな~~(笑)


いつもと違い、音も良く聞こえます。
下手だけどね・・・




そうそう、この間行った中華街で

二胡につけられるストラップはないかな~??と思っていたら

可愛いのがあったので買いました

500円!安かった~~






「福」が逆さまになってます(*^_^*)

いいことがやってくるそうです

来るといいなぁ


「福」の他にも「コウモリ」や「蝶々」など色々ありました。


二胡につける飾り、本当は二胡姫さんに売っているのが欲しいんだけど、
ちょっと高いからなぁ

↓これ、すごく可愛い
=中国結びのストラップ=


いつか買おう





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚





にほんブログ村
↑ もしよかったらポチお願いします↑





はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。