23日の練習~~(>_<)




いよいよ!来週23日から長崎ランタンフェスティバルが始まりますね~~


私は初日23日の18時半から、愛好会の先生と唐人屋敷で二胡演奏をします

今、毎日その練習をしているのですが、

それがも~~う全然ダメダメなんです・・・


なかなか上手く弾けなくて



こんな下手な私が初日の演奏に出ていいのかと・・・・

思ってしまいます





でも

せっかく出させていただくんだから、

頑張らないとダメですよね





聴きに来てくださる方々がいるんだから、

頑張って楽しんで演奏しないと




ということで、23日は緊張するけど・・・がんばります







先週、チャイナ服に合わせる髪飾りとイヤリングを買いました!






 
↑これです(*^_^*)

普段イヤリングって全然しないから、ちょっとワクワク








それと今日は嬉しいことがありました


↓これです(*^_^*)

はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。