【空美風】11/3「長崎市民音楽祭」に出演しました♪


11/3(日)は「長崎市民音楽祭」に特別枠として出演しました(^^)/


合唱・器楽・吹奏楽・オーケストラ・アンサンブルと

全30団体が出演されており、

今年は第69回という、長く開催されている音楽祭!

今年初で特別枠というものを設けられ、

オーディションを開催。

そのオーディションに受かり、出演出来ることとなりました(^^♪


西洋楽器の中、中国の伝統楽器・二胡そして中国歌謡という

市民音楽祭では異色のユニットだったとは思いますが、

参加できたこと、すごく嬉しく思います(^^♪

またブリックホールの音響には鳥肌立ちました!!

モニターがなくても、自分の音が反響して聴こえる!演奏しやすかったです!


自分の演奏の反省点はたくさん!あります、、、

(小心者で緊張しやすいところ...

リハではよかったのに、本番になると緊張で指が上手く動かない...などなど)

練習!練習!




動画をご覧ください(^^♪



はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。