【空美風】11/16 慰問演奏とBARでの演奏♪

11月16日は『ヒューマン・コミュニティおおはま様での慰問演奏』、同日夜には『江上博志マンスリーライブ』でのゲスト出演をさせていただきました!



『ヒューマン・コミュニティおおはま』さんでの演奏の様子です(*^^*)
懐かしい曲を多めに^ ^
こちらでの演奏は初めてでしたが、皆さまに喜んでいただけて、とても嬉しかったです♪
お土産もたくさん!ありがとうございました(o^^o)
利用者様、施設の皆様、そしてお招きくださいましたK様…本当にありがとうございました(≧∀≦)




夜には諫早にあるBAR「ちょいわるおやじ」さんでの『江上博志マンスリーライブ』に
ゲストとして出演させていただきました!
二胡ユニットLe Chou Chouのメンバーで、二胡の講師もさせている、朱音さんも出演されました!

透き通った音色で癒やされる朱音さんの二胡演奏&二胡弾き語り!二胡弾き語りはすごいです!((;゚Д゚)))歌いながら二胡を弾く…かなり難しい!

空美風は5曲程演奏致しました!
最後には江上さん、朱音さんと一緒に『見上げてごらん夜の星を』を演奏♪
一度も練習せず、ぶっつけ本番で、曲のラストだけグダグタになっちゃったけど、それもまた楽しかったです♪

はれにこMusic

長崎在住の二胡奏者・晴菜のブログです。 二胡演奏・二胡教室を行っています。